おうち文庫開館日はこちら

2014年01月25日



FBを始めたら
ブログがご無沙汰になってしまいました
ごめんなさい

2013年をふりかえると

たくさんの来館の皆様に
あたたかく支えらておりますことが
うれしい限りです

子どもさんたちの笑顔は
とにかく希望の種ですね

近しくさせていただけてうれしいです

土曜日のアートの時間で
一緒に想像力を働かせて
なにか 形になるのは やっぱり楽しいです


(組み紙)

大人のお集まりとして
ブックトークサロンも充実でした

なかなか内容をUPできずにごめんなさい

でも、 本が支えることのできる力を感じずにはいられませんでした
かみしめる言葉の数々に
涙が出るほどでした



歳月を重ねながら
おうち文庫のできること
積み重ねていきたいです



2014年もよろしくお願いいたします

2月の開館日

7日金曜日 15日土曜日 21日金曜日
AM9:30~11:30
PM13:30~16:30
  


Posted by あこちゃん at 15:40Comments(0)開館日