10月のおうち文庫

2017年10月04日

ごぶさたしおりまして申し訳ありません

いよいよ季節は秋になり

実りの季節を迎えていますね


今夜は十五夜 まあるいおつきさまの光がとてもまばゆいです


文庫の開館日 10月は 

9日月曜  16日月曜
を予定しています


そして それ以降 しばらくお休みをいただこうと思います


仕事との両立に思い悩みんでいたのですが


しばらくの間 自分に課せられたものに 全力投球していこうと思います


また、開館を気持ちよく再開できるまで 時間をいただくことお許しください


こんな私の微力でも 精一杯やらせもらえる幼児教育の現場は

毎日が 楽しく 新しい発見、感動を得ています

その反面 学びは深く

ひとつひとつ、ひとりひとりに向き合える力をじぶんの中に蓄えるために、研鑽を積み重ねること

また、やらなければならないことがたくさんあるので

それに応えるべく踏ん張っています


おうち文庫は、長年温めてきたものなので

休館することは 本当にさみしい選択です

ずいぶん悩んだのですが

また、必ず再開 したいと心に誓っています

10月の開館日には 返却をいったんしていただくため開けております

よろしくお願いいたします


その際に

友達が はなはな文庫を若槻で開館し、私の思いも引き継いでくれてます

ご紹介させていただきたいのでお尋ねくださいね


9日16日開館時間は

9:30~11:30  13:30~16:00でお願いします

  


Posted by あこちゃん at 21:52Comments(0)