8月の開館日

2017年07月23日

8月の開館日

暑中お見舞い申し上げます

本当にずいぶん ご無沙汰をしてしまい ごめんなさい

4月より 幼稚園の担任を持つことになり

いろいろな勉強や 保育準備に明け暮れていて

身体も疲労困憊状態なり、2度ほど

緊急でお医者へ・・というようなことがありました

開館できなくてごめんなさい


この夏は

教員免許の更新で、新大教育学部へ 勉強に通ってます

朝から夕方まで 講義が続き

最後に試験もあって

頭の中フル活動です

学ぶことは好きなので 大学生になった気分でキャンパスをルンルン歩いてます

だけど ずっと座っているってことが かなり腰にきついですね

その合間を縫って 文庫開館したいと思います

良かったらおいでくださいね

駐車場が 文庫南側 一軒おいての空き地に止められますので

そこへお願いしたします

込み合うこともあるので、

いつもはゆっくりしていただいているのですが

返却と貸し出しに限らせていただけますようお願いいたします。

申し訳ありません。 ご協力くださいね


開館日

8月 2日  水曜日

   18日  金曜日

時間は 9:30~16:30

  (お昼11:45~12:45は閉じます)


同じカテゴリー(開館日)の記事画像
5月の開館日
3月の開館日はこちらです
2017 1月の開館日
おうち文庫開館日28日に
おうち文庫開館日
訂正
同じカテゴリー(開館日)の記事
 5月の開館日 (2017-04-16 17:51)
 3月の開館日はこちらです (2017-03-06 22:09)
 2017 1月の開館日 (2017-01-09 10:19)
 おうち文庫開館日28日に (2016-12-24 08:39)
 おうち文庫開館日 (2016-11-01 21:06)
 訂正 (2016-10-09 19:57)

Posted by あこちゃん at 09:51│Comments(0)開館日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。